日常

| コメント(0)


大阪は驚くほどいつもと変わらない。
同じ陸続きになってる東北や関東で起こってることが、文字どうり、テレビの向こう側の話に思えてしまうくらい、いつもと同じ。


でも、そんな日常の中でも、誰もが自分のすべきことを考えて、それに正直にしたがって行動を起こしているのは、なんとなくではあるけど空気として感じ取れる気はする。



とにかく自分も、自分にやれることをやろうと思う。
意味のないことなんてないと思いたい。
言葉は嘘であってほしくないし、音楽は希望であってほしい。
なんかよくわからんけど、そんな感じ。

コメントする

About

バネすさん

about

グラフィックデザイナーの傍ら音楽活動。大阪在住。
真夜中 / ばんどやろうぜ! /
FEEL DIZZY

mixi
 

twitter